第154回日商簿記検定合格発表

  • 2020.03.08 Sunday
  • 21:53

■合格発表につきまして

3/9(月)は甲府会場の、日商簿記検定 2・3級合格発表です。

甲府商工会議所のホームページで受験番号のみ発表されます。

 

甲府商工会議所HP

https://kofucci.or.jp/

 

合格発表 3/9(月)午前10時発表

受験番号のみ発表ですので、職場などで御覧いただく方は、受験番号等をメモしておいてください。

 

■成績につきまして

山梨簿記学院で団体お申込みをされた方の個別の得点は、メールをいただければ、3/9(月)AM10:00以降に返信いたします。

s@yboki.com

 

合格された方、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

合格点に届かなかった方も、得点分の価値があります。

 

■合格証書につきまして

団体お申込みをされた方の合格証書は山梨簿記学院で直接お渡し可能です。

合格発表から最長で1か月ほどかかりますが、実際にはもう少し早くお渡し可能になる場合が多いです。

詳細はこのブログでアップいたします。

なお、合格証書がなくても発表日以降は、履歴書に「合格」と書けます。

 

■今回残念だった方へ

簿記を勉強して、試験会場にたどり着いただけでも価値があります。

受験をしなかったら、不合格にすらなれなかったのです。

試験は年に3回もあります。そもそも日商簿記検定は、早くうかる必要も、楽に受かる必要もありません。試験に合格するために仕方なく勉強しているという発想だと、勉強は苦痛なモノになってしまいます。仕事も同様ではないでしょうか。

簿記は楽しく、やればやるほど将来役に立ちます。簿記を楽しく勉強して、その結果合格がやってくるのが理想です。合格する実力が身につくまで、楽しく簿記の勉強を続ければ良いだけです。


■再受講につきまして

簿記2・3級は、通常はあきらめなければ合格できます。

連続挑戦(再受講等)は料金がかかりませんので、(2級直前対策を除きます)ので、是非続けて頂けばと思います。

次回も特に大きな改正もなく、基本的にはテキスト類もそのままご利用いただけます。

 

■各種ご相談

今後の勉強方法・再受講・進級も含めて、ご相談などがございましたら、以下のフォームからご相談ください。

http://yboki.com/top-301.html

 

1~3級開講講座、途中参加も含めてまだまだ募集いたしております。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM